米ぬか酵素風呂  まるまつ· 浜松 佐鳴台

自己免疫力を上げてみんな元気!!温活・妊活・腸活・更活(更年期対策!)すべてがそろった 米ぬか100%の酵素風呂を経営しております。 心と身体を整えましょう  加工食品診断士 食品添加物教室 発酵食品教室 食育セミナー 身体は食べたもので 作られています ※米ぬか酵素風呂の開業支援もいたします  

ばあちゃんの お薬

ばあちゃんの お薬

むかーしからある 栗煎餅

ばあちゃん曰く 実は 御本人の大切な 
 お薬でもあるのです(笑)

いつも買い物にいくと この栗煎餅を二袋購入してくる

ばあちゃんの朝のルーティン

枕元に 栗煎餅を常備

朝目覚めたら 布団の中で 小さな小袋2枚入りの栗煎餅を 一枚だけ 布団の中で ゆっくり 食べるそうだ

その後は いつもの 体操が始まる↓(笑)

https://marumatsu55.hamazo.tv/e9132539.html


まずは この栗煎餅を布団の中で食べる という行為は ちょっとどうか? と思うが 本人はいたって真面目に語る

朝 目覚めて まずは糖分をゆっくり唾液で溶かすと 頭がはっきりして 動けて快便になるんだそうだ 

自分であみだした このお薬という栗煎餅 

先日 かかりつけのホームドクターにお話したら
「名倉さん! 素晴らしいことを発見したね!」と褒められたそうだ(笑)

先生も 良い人だ(笑)

皆様 自分にあった お薬を編み出しましょうね\(^o^)/


米ぬか酵素風呂 のお店は 本日より1月3日まで お休みに入らせていただきます

本年も ご愛顧ありがとうございました


#米ぬか酵素風呂
#浜松
#佐鳴台
#温活
#腸活
#栗煎餅
#ばあちゃんのルーティン
#発酵教室
#発酵調味料
#加工食品診断士






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばあちゃんの お薬
    コメント(0)