米ぬか酵素風呂  まるまつ· 浜松 佐鳴台

自己免疫力を上げてみんな元気!!温活・妊活・腸活・更活(更年期対策!)すべてがそろった 米ぬか100%の酵素風呂を経営しております。 心と身体を整えましょう  加工食品診断士 食品添加物教室 発酵食品教室 食育セミナー 身体は食べたもので 作られています ※米ぬか酵素風呂の開業支援もいたします  

麹教室

麹教室

本日も開催しましたよ〜 麹教室

皆様に 塩麹 玉ねぎ麹 醤油麹を作っていただきました

塩麹って こんなに簡単につくるの〜?

って皆様のご感想 

塩麹 醤油麹 玉ねぎ麹を使っての 
「店長のサルでもできる麹料理」の ご試食会

昨日 チマチマつくりました

皆様喜んでいただき ワタクシも達成感╰(^3^)╯


次回は また 麹調味料 上級者バージョンへ(笑)

ハマるハマる 麹調味料

添加物を少し減らすのにお役立ちしますよ\(^o^)/

#米ぬか酵素風呂
#浜松
#佐鳴台
#温活
#腸活
#菌活
#発酵教室
#麹
#塩麹
#玉ねぎ麹
#醤油麹
#加工食品診断士
#食品添加物
#食育
#身体は食べたものでつくられています
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(米ぬか酵素風呂)の記事
お引越し
お引越し(2022-03-28 15:31)

塩麹
塩麹(2022-03-25 10:31)

お彼岸
お彼岸(2022-03-24 07:27)

おめでた
おめでた(2022-03-21 19:51)

3月21日の記事
3月21日の記事(2022-03-21 08:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麹教室
    コメント(0)