米ぬか酵素風呂  まるまつ· 浜松 佐鳴台

自己免疫力を上げてみんな元気!!温活・妊活・腸活・更活(更年期対策!)すべてがそろった 米ぬか100%の酵素風呂を経営しております。 心と身体を整えましょう  加工食品診断士 食品添加物教室 発酵食品教室 食育セミナー 身体は食べたもので 作られています ※米ぬか酵素風呂の開業支援もいたします  

お彼岸

お彼岸

春のお彼岸

昨日は 爺ちゃんと実家の墓参りへ

ここのところ人生色々事件? (笑)が発生して それをご先祖にご報告(笑)

今朝は 無性に食べたくなった お汁粉を 朝から


大納言の小豆を 圧力鍋で煮て 少しの甜菜糖で 甘みを

以前 お汁粉に黒砂糖を使って大失敗した

黒砂糖はミネラル豊富で身体に良いけど お汁粉には 合わない

やっぱり 美味しくいただくのが一番なので あえてここでは 甜菜糖が登場する\(^o^)/

付け合せは 大根おろし

年寄りのお餅の誤飲には 大根おろしと一緒に食べるのが一番ということで

大根おろしは もちろん 酵素パワーなり

#米ぬか酵素風呂
#浜松
#まるまつ
#佐鳴台
#温活
#腸活
#お汁粉
#お彼岸
#墓参り
#甜菜糖
#無添加料理
#朝食
#酵素
#発酵教室
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(米ぬか酵素風呂)の記事
お引越し
お引越し(2022-03-28 15:31)

塩麹
塩麹(2022-03-25 10:31)

おめでた
おめでた(2022-03-21 19:51)

3月21日の記事
3月21日の記事(2022-03-21 08:45)

パンダマスク
パンダマスク(2022-03-20 21:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お彼岸
    コメント(0)