米ぬか酵素風呂  まるまつ· 浜松 佐鳴台

自己免疫力を上げてみんな元気!!温活・妊活・腸活・更活(更年期対策!)すべてがそろった 米ぬか100%の酵素風呂を経営しております。 心と身体を整えましょう  加工食品診断士 食品添加物教室 発酵食品教室 食育セミナー 身体は食べたもので 作られています ※米ぬか酵素風呂の開業支援もいたします  

酵素風呂 好転反応

酵素風呂 好転反応

初めての酵素風呂体験の方の 酵素浴後に よく驚かれる反応です



 「これって やけど ですか?」と



びっくりされながら 質問されますが


いえいえ


身体が温まって 血流が良くなり 毛細血管が浮き出た現象なのです





まさしく 好転反応






腕の内側 腿の内側など やわらか~~~い ところに こんな感じで 浮かびあがります


ですから 痛くもかゆくもありません 一時的に わかりやす~~く身体が


「温まったよ~~」と教えてくれている サインなのです。



二時間くらいで 元の肌色に戻るので  お安心を



身体の変化を自分の目で発見できる 良い機会ですね。。



※ 画像の肉肉しい にの腕は ワタクシ 店長の腕でした。


足じゃ ないからね!(笑)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(米ぬか酵素風呂)の記事
お引越し
お引越し(2022-03-28 15:31)

塩麹
塩麹(2022-03-25 10:31)

お彼岸
お彼岸(2022-03-24 07:27)

おめでた
おめでた(2022-03-21 19:51)

3月21日の記事
3月21日の記事(2022-03-21 08:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酵素風呂 好転反応
    コメント(0)